SSブログ

10月の写経会 [なごみ庵]

写経会の日は何だか雨が多いような‥‥。
雨だと来られない方がいるので、気になるな〜仕方ないけどね。

まちのお寺の学校を見て、来て下さったお若い方が初参加\(^o^)/
すっと馴染んでいらして、初めてとは思えないほどの親近感。
また来てくださるかな〜。

翌日が住職のお誕生日ということで、近くのお店でランチしようという事になりました\(^o^)/
なごみ庵での茶話会もワイワイおしゃべりしましたが、ランチのお店でもこれまたワイワイ。
ワイワイは続くよどこまでもですよ(笑)
「ではそろそろ〜〜」って声を掛けなければ、帰る雰囲気全く無しよ (^_^)

とっても楽しかった〜 [るんるん]
住職もみんなにお祝いしてもらって、最高ね (^_^)

11月の写経会はいつものように第3金曜日、20日の10時半からです。
お待ちしています〜〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。