SSブログ

脚光を浴びない女 3 [お芝居公演日記]

できました〜できました〜台本が完成しましたよ (^_^)

18日までに仕上げますと、3日前にみんなの前で宣言され、脱稿パーティの会場までその場で予約…。
はたして…どうなる…飲み会の席までセッティングしてよかったのか…とみんなドキドキしていました。

でもさすがです、言った事はやる男です。
中島さんがとびっきりステキな本を書いて下さいました (^_^)

まずはお疲れさまでした m(_ _)m
これから本格的なお稽古の始まりですが…(笑)

稽古場に舞台監督さんと演出助手をしてくれるワカメちゃんが来てくれました。
ワカメちゃんは、これから毎日来て下さるとか。どうぞよろしくお願いします (^_^)

ちょこちょこスタッフさんも稽古場お見えになりますね。
いい意味で緊張感も高まりますな〜。

今回はステージ数が多くないので、早めのご予約をオススメします。
ぜひいらしてくださいませ m(_ _)m

詳細

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

10月の写経会400年記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。