SSブログ

11月の写経会 [なごみ庵]

12月は写経会はお休みですので、年内最後の写経会です。
いや〜びっくりポンです(朝ドラ風)。

おなじみさんが来て下さり、初めての方もいて、いつもより賑やかでした。
でも写経しはじめると、書くことに集中して、心が整っているって感じです (^_^)

昨日揚げたおかきを持ってきて下さったり、あつあつの御座候(大判焼き)、さらには佐賀のお土産と揃い踏み、茶話会のお菓子も賑やかでした m(_ _)m

もちろんお話しも賑やかでワイワイです (^_^)
その日の午後から広島に向けて出発ですので、お気遣い頂き普段より早めにお開きとなりました。

お帰りの時に、「ではよいお年を〜」って言われ、え〜〜〜もう??って思いましたが、写経会のみに来ている方なのでそうなりますね…。ね、びっくりポンでしょ(笑)

今年も写経会にご参加頂き有り難うございました m(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします (^_^)

1月の写経会は1週ずれて第4金曜日になります。1月22日 10時半からです。
お待ちしています (^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。