SSブログ

5月の笑いヨガ [なごみ庵]

小雨が…止んだかな…どうかな…って感じのお天気です。
雨のせいにしましょう(笑)…ちょっと少なめの人数ですが、初めての方も来て下さいました (^_^)

プログラムの順番があっちゃこっちゃしてしまいましたが(汗)、今日も楽しく笑いの健康体操しちゃいましたよ〜。
住職の同級生 笑いの神も久しぶりにお寺に来て下さいました(笑)

美味しい京のお菓子を食べながら、茶話会もワイワイ (^_^)
そしてみなさんは近くのお店にランチしに行かれたみたいです(これは後から知ったのですが…)。

なんだか嬉しくなりますね…。なごみ庵がお友達作りの場になれたら嬉しいな〜って。
今日初めていらした方もランチに行ったって聞いて、ほんと嬉しかったです。

気の合う方ばかりでは確かにないでしょうけど…そこは上手くかわしていただいてね。
なごみ庵なしでも仲良くして下さって有り難うございます。
いいぞ〜いいぞ〜イエ〜ィ (^_^)

6月も第4金曜日、6月24日 10時半から。
どしどしいらしてください〜お待ちしています (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

5月の盆おどり部関内陵苑さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。