SSブログ

7月のイキイキ長いきの会 [なごみ庵]

なごみ庵は東横線の東白楽駅が最寄り駅ですが、横浜駅にも頑張れば歩けます。歩いて30分…ちんたら歩けば40分近く…。

最近来て下さるようになったNさんが、行き帰り横浜まで歩くっておっしゃるんですよ!!
年取ると体力なくなるからって。みなさん努力されているんですね。
エライな〜。

声を出す事にもみなさん慣れてきて、会の最後にお勤めする重誓偈の声の大きい事。
今日はいつもに増していい声でした。
なんだか嬉しくなりますね。

茶話会もワイワイ。人それぞれ考え方や生活のパターンが違うんですね。当たり前と言えば当たり前ですが。
私はそんなこと思った事なかったわとか、私は無理だわとか、今度やってみようかしらとか、十人十色を実感しました。みすゞさん的に言えば、「みんなちがってみんないい」ですね (^_^)

8月のイキイキ長いきの会は第1金曜日ですので、8月5日(金)14時から。
暑いでしょうから、気をつけてお越し下さいませ。
ご参加お待ちしています〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月のみすゞ平成28年 勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。