SSブログ

十日市場で盆ダンス [カナコのつぶやき]

笑いヨガでもお世話になりました十日市場地区センターさんで、盆踊りの講座を開かせて頂く事になりました。
講座って言うより、楽しく踊りましょうって会です。

十日市場は緑区ですので、緑区音頭は踊ろうと思っています〜[るんるん]
あとは何にしようかな〜。

8月19日(金)と8月29日(月)
時間は15時半から16時半まで。
参加費は100円だそうです。
今、十日市場地区センターのHPで確認しました(笑)

お洋服で大丈夫よ。
飲み物があった方がいいかもね。
踊るとノドがかわくから〜。

みんなで楽しく盆ダンス〜[るんるん][るんるん]
お待ちしています〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。