SSブログ

9月の笑いヨガ [なごみ庵]

あら〜〜今日は賑やか女子会になりました。
お久しぶりの方がいたり、初めての方がいたり、役者仲間の真紀ちゃんが来てくれたり、偶然が重なって賑やかになりました。
あまりにも女子会って感じなので、住職は下で大人しくしていたようです(笑)

初めての方は、笑いヨガってこんなに疲れるんですねって。でもまた参加させて下さいって仰ってお帰りになりましたよ〜 (^_^)

そうなんですよ。
笑いヨガは笑いの健康体操ですからね。結構疲れますよ〜。でも楽しいんですよね〜。
もちろん参加されているメンバーを見て強度は上げたり下げたりできますしね。
心地よい疲労感…やりきった感を感じて頂けるかと。

今回は動物園をテーマに笑ってみましたよ。
いいぞ〜いいぞ〜イエ〜ィ[るんるん]

10月は諸事情がありましてお休みです m(_ _)m
11月はありますよ〜。
いつものように第4金曜日。

11月25日 10時半からです〜 (^_^)
お待ちしています m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

片鼻 その2片鼻 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。