SSブログ

片鼻 その3 [お芝居公演日記]

お稽古が着々と進んでいますよ〜。
いい感じです。

IMG_0032.cng.jpg
演出助手の岡林愛ちゃんと私です。
みんなには愛ちゃんと呼ばれている岡林ちゃんですが、思いきって「バヤシちゃん」と呼んだあとに撮りました(笑)
バヤシちゃんが自撮りしてくれました。さすが若者(笑)自撮りの恥ずかしさに、思わずバヤシちゃんの守護霊的な私になりました(笑)


チケット情報です。
土日の昼のチケットがやはり売れてきています。
まだお取り出来ますが、前の方のベンチシートになりそうです。

ベンチシートとは背もたれの無い、病院にありそうな長イスです。
前3列ぐらいがベンチシートとなりますが、役者の表情もよく見える席とも言えます。
お好きな方にはたまらないお席です。

いつでもいいぞって方は、夜の回に来て下さると嬉しいです。
何はともあれ早めのご予約をオススメします。

どしどしいらしてください m(_ _)m
お待ちしています (^_^)

公演詳細



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

9月の笑いヨガ厳正寺さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。