SSブログ

片鼻 その9 [お芝居公演日記]

プレオム劇 始動第1弾「片鼻」にご来場下さり、誠に有り難うございました。
陰ながら応援して下さった皆さま、これまた誠に有り難うございました。

皆さまのおかげで無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
演劇人生初の追加公演を経験することも出来ました。
有り難うございます。

稽古中はいろいろありました。これでいいのだろうか…もっと何か出来るのではないだろうか…不安もありましたし、自分の力不足に腹立たしいこともありました。周りの役者がどんどんステキになっていく中、取り残されているような気にもなりました…。

でも今の私はこれしか出来ないって開き直って、本番に臨みました。
一所懸命お稽古したんですから…それを信じて…。

たくさんの方に見て頂けたこと、本当に嬉しく思っています。
劇場が笑いに包まれ、そして最後は泣き笑い。
本当に幸せな時間でした。

IMG_0098.cng.jpg
今回の舞台は下町のたばこ屋さんが舞台でした。

IMG_0092.cng.jpg
こちらが内側。

IMG_0100.cng.jpg
私の登場シーンはこんな感じ。芝居中ではありませんよ、写真用に撮りました (^_^)

プレオム劇の稽古場日記がまだ続いています。
動画もたくさんアップされています。今しばらくお楽しみ下さいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

10月の写経会片鼻 その10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。