SSブログ

片鼻 その10 [お芝居公演日記]

今回からみの多かった役者さんと一緒に撮りました写真を記念に載せちゃいます〜  \(^o^)/

まずは
IMG_0105.cng.jpg
ピンクが梶原茉莉さんです。グレーが私よ。
今回の芝居ではほとんど、茉莉ちゃんと登場しました (^_^)

IMG_0106.cng.jpg
恋敵とでも紹介しましょうか…(笑)
小林美江ちゃんです。
尊敬するコメディエンヌです (^_^)

IMG_0119.cng.jpg
ロビーのお花たち。他にもたくさん飾ってありましたが、みなさんご存知の佐藤B作さんとキョンキョンさんから。
実際見にも来て下さっていました m(_ _)m

プレオム劇 稽古場日記

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

片鼻 その9片鼻 たぶんラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。