SSブログ

11月の笑いヨガ (^_^) [なごみ庵]

先月はお休みさせて頂きましたので、2ヶ月ぶりの笑いヨガ。
一番楽しんだのはたぶん私。
笑いが必要だったのも私。
笑うってなんて素敵なんでしょうって、改めて感じたのも私だったような…。

集って下さる方がいて…一緒に笑って下さる方がいて…とっても幸せです (^_^)
有り難うございました m(_ _)m

なごみ庵での笑いヨガ、年内は今月でお終いですが、近くの神之木地区センターで12月12日(月)にさせて頂きます。10時半から11時45分です、ぜひぜひいらしてください \(^o^)/
お待ちしています m(_ _)m

神之木地区センターは横浜線の大口駅から徒歩3分ぐらいのところにあります。
3階の音楽室です。参加費500円ですよ〜〜。

待ってます〜〜 (^_^)
一緒に笑いましょう \(^o^)/

あ〜〜〜〜1月の予定を忘れていました (^_^;) 
来年1月は通常通り第4金曜日です。
1月27日 10時半から。
よろしくお願いします  \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。