SSブログ

プレオム劇だよ〜 \(^o^)/ [お芝居公演日記]

プレオム劇「燐寸(マッチ)」のお稽古が順調に進んでいますよ〜。

演劇鑑賞会さんをご存知でしょうか?
会員さんが毎月会費を納めて、年に5〜6本のお芝居を地元で観ようという趣旨の会です。

2年前に「バリカンとダイヤ」というお芝居でもお招き頂きました。プレオム劇としても私としても2回目の演劇鑑賞会公演です (^_^)有り難うございます。

相模原を皮切りに、札幌と厚木、横浜と巡らせて頂きます。こんなにたくさん公演ができるなんて…なんと有り難いことでしょうか。

初演の「燐寸」は無我夢中で駆け抜けた感じでしたが、今回は役をじっくり深めたいと日々格闘しています。そして前回気づけなかったことに気づいたり、これも試してみようとやってはみるものの撃沈してみたり…(笑)
濃厚な時間を大好きな仲間達と過ごしています。

こんなにも面白い役者たちとお芝居できる喜びを、今回は特に感じています。すごい人たちです。愛する仲間達です (^_^)

明日もお稽古です \(^o^)/
うひょひょ〜〜明日は何を試してみようかな〜〜 (^_^)


詳細はプレオム劇
http://www005.upp.so-net.ne.jp/naka4/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

5月の笑いヨガ (o^-’)b道学先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。