SSブログ

7月のみすゞ [なごみ庵]

今月のみすゞさんの詩は「蚊帳」
うっすらとですが蚊帳の中で寝た記憶があります。
それとも映画で見た記憶かしら…。
懐かしいです。

蚊帳.jpeg

さて、金曜日はなごみ庵に行こう (^_^)プロジェクト!!!
 
第1金曜日 14時 今月はお休みです m(_ _)m
 イキイキ長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習)
  
第2金曜日 13時と19時 今月はお盆法要がありますのでお休みです m(_ _)m
 法話会 (わかりやすい仏さまのお話し)
  
21日(金)10時半 
 写経会 (マイお経本を作りましょう)
  
28日(金)10時半 
 笑いヨガ (笑って笑って健康体操)
 
どれも参加費500円(19時からの法話会のみ1000円、懇親会でお酒も出るものですから…)。
ご参加お待ちしています\(^o^)/

7月のお盆法要 
ご先祖さまがいて、今の私があります。いのちの繋がりです。
亡き方を偲び、今ある自分を喜ばせて頂きましょう。
ご先祖さまに思いを馳せながら、阿弥陀さまとのご縁を喜ぶ法要です。

7月16日(日)10時半からです。
お気軽にお参りくださいね〜 (^人^)

演劇鑑賞会の公演「燐寸(マッチ)」がありますために、第1金曜日のイキイキ長いきの会はお休みです。
またお盆法要がありますので、第2金曜日の法話会もお休みです。
お間違いのないようにお気をつけくださいませ m(_ _)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。