SSブログ

厚木演劇鑑賞会さん \(^o^)/ [お芝居公演日記]

初めて本厚木駅に降り立ちました (^_^)
駅はとっても栄えています。大都会ですね〜。
会場は駅から13分ほど歩いた所にありました。ホールの駐車場からは大山という山がとっても綺麗に見えます。地元の方は大山の山頂が霞んでいたら雨、だから洗濯物を干すのはやめようとか判断するんだそうです。

都会の賑わいと田舎ののどかさと合わせ持つ良い町でした (^_^)
演劇鑑賞会さんで呼んでいただかなければ、私は一生その良さを知らなかったんだな〜と思うと、このご縁が何と有り難いことでしょうか (^人^)

そして懇親会の時に、厚木基地は厚木にはないと言うことも知りました。
マッカーサーさんが発音しやすい名前にしよう、近くの厚木でいいじゃないかと決まったんだと、その方はおっしゃっていました。びっくりしました〜 \(^o^)/厚木基地は厚木じゃないのね〜。

smallIMG_0399.jpg
地元のお菓子とともに頂いたカードです。
すっごい可愛い〜〜。どうやって作るのかしらね。私も作ってみたいな〜。


smallIMG_0399.jpg
あ・り・が・と…


smallIMG_0397.jpg
う〜〜(笑)



こちらこそ有り難うでございます。

またのご縁を楽しみにしています。
お世話になりました (^人^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月のみすゞ横浜演劇鑑賞協会さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。