SSブログ

横浜演劇鑑賞協会さん [お芝居公演日記]

ツアー最後の場所、横浜です。
前回の「バリカンとダイヤ」は横浜から始まりました。私にとっては縁起の良い場所です。なのでただいま〜〜って感じでした。

前回、横浜演鑑さんに頂いたスカーフとともに相模原、札幌、厚木そして横浜と旅をしてきました。この季節は電車とか建物の中はちょっと冷えるわ〜〜ってこと多いですよね。そんな時にとても重宝しております、このスカーフ。このスカーフのお陰で横浜まで帰ってこられたのかもしれません。私を支えてくれました。

無事に火曜日に幕が開き、土曜日に千秋楽を迎えました。
お客さまが温かかった〜〜。ウェルカムな気持ちが伝わって参りました。
とっても有り難かったです (^_^)

燐寸(マッチ)を再演できましたのも、各地の演鑑さんが呼んで下さったお陰。プレオムの馬場ちゃんがツアーを組んでくれたお陰。作・演出の中島さんがステキな作品を作ってくださったお陰。愉快な仲間たちがいてくれたお陰。住職が快く送り出し協力してくれたお陰。見てくださったお客さまがいるお陰。たくさんのお陰です。私なんだか運がいいですね (^_^)

初演の時には正直やり切れなかった感があって、リベンジしたかった。私のやりたいことはなんだろうって台本見ながら、あ〜でもない、こうでもないと考えました。一生懸命遊んでやれって思って。

いま出来ることはやりました、私なりに。人生は冒険ですから (^_^)

この芝居のお陰で「生まれて良かった」って初めて思えたように思います。
認め合い許し合える仲間に出合えたことに、そのことに気づかせて頂いたことに感謝感謝です。
smallイメージ 19.jpg

今は終わってしまって寂しいです。気を紛らわせたくて、普段しぶしぶやっているようなお掃除とかしちゃってみたりして…(笑)

有り難う (^_^)有り難う (^人^)有り難うございました m(_ _)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。