SSブログ

燐寸(マッチ)おまけ [お芝居公演日記]

3年前になるかしら…燐寸の初演。
その時に馬場ちゃんから燐寸のお菓子を頂きました (^_^)

smallIMG_0401.jpg

昔のマッチの様相ですね。懐かしい〜〜。この形のマッチをかっこよく使いこなす方に憧れました(笑)
中身はこんな感じ。

smallIMG_0402.jpg

そうなんです…何となく食べられなくて…ずっとそのまま。
もう食べちゃいけませんよね。3年前のチョコレートだし。

今回横浜公演の千秋楽で、つまり燐寸の旅公演の大楽で、巨大な燐寸を頂きました \(^o^)/
しかもサプライズで!!!

カーテンコールでいつもは鳴らないところで曲が流れて…「おいおい音響さん、千秋楽でついにやっちゃいましたか」って、みんなが思ったところで、燐寸棒を持った方々が入ってこられ、私たちに渡してくださいました (^人^)

smallIMG_4091.jpg
感動しました \(^o^)/有り難うございます。

頭の赤いところは垢すりです。筒のところはステッカーで出来ていました。そしてその筒の中に焼酎とおつまみと飴が入っていました。
馬場ちゃんに貰った燐寸チョコのように無駄にしてはいけないと、今回はもうすっかり食べ物は頂きました(笑)

私ったら写真も撮らずに…。
忘れちゃったのよ…。
実は燐寸棒の写真もえずめちゃんから貰いました(笑)
有り難う〜えずめちゃん。

この巨大燐寸棒の中身が食べ物なのは、燐寸のように一瞬の輝きをイメージしてのことのようです。
食べたら無くなる…。
色々考えてくださいましたね〜。
さすがだわね〜〜 (^_^)

有り難うございました m(_ _)m
おまけ終わり〜〜。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。