SSブログ

9月のイキイキ長いきの会 [なごみ庵]

あれ?15分前になっても誰も来ないぞ…あれあれ?
そんな時もあろうよ…。
しかし何かあったのだろうか…。
事故とか病気とかでなければいいが…。

そしたら10分前を切った頃、どどっと数人(笑)来て下さいました \(^o^)/

良かったよ良かった…。
みなさんとラジオ体操とか、声出しとかしたかったもの (^_^)

有り難う〜来てくださって有り難う〜。

みなさん慣れてきて、ほっといても良い声がでるようになってきましたよ。
続けるってやっぱり力になりますね。

来月はもう10月か…。

イキイキ長いきの会は第1金曜日ですので、10月6日 14時からです。
初めての方もどうぞいらしてくださいな〜。

呼吸に意識を向けながら、体を伸ばしたり、ゆるめたり…。
声を出すと汗かきますよ。いい運動になっているんだな〜って思います。

お気軽にいらしてくださいね〜。
お待ちしています \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

9月のみすゞ高山に参りました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。