SSブログ

10月の神之木地区センさん [カナコのつぶやき]

10月の神之木地区センターさんでの笑いヨガは、センターさんのご都合で、第1月曜日に \(^o^)/
なので早くも笑ってきましたよ〜 (^_^)
今月も楽しかったですわ。

先日テレビを見ていたら心理学者の方がこんなコメントをしていました。
「心理学的に見れば、大人は萎縮した子どもという見方も出来ます」

え〜〜〜〜そうか…萎縮した子どもか…私…。
ちょっと頷ける気もしますが…。

そんなお話しもご紹介しつつ、子どもの頃にしていた遊びで笑いの体操してみましたよ。
忍者笑いやチャンバラ笑い(笑)

結構盛り上がりました \(^o^)/
楽しかったよ〜〜。

ご都合がよろしければぜひいらして下さいね。
11月は第2月曜日です。
11月13日(月)10時半から11時半まで。
横浜線 大口駅 徒歩4分 神之木地区センター 音楽室
参加費250円

待ってますよ〜〜みなさん〜〜〜来てね〜〜〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

10月のみすゞ長生寺さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。