SSブログ

10月の法話会 (^_^) [なごみ庵]

雨模様です…。
やっぱり昼の会はちょっと寂しい…。
どうしても足下が悪いとね…お休みの方が増えてしまいますね…。
仕方ありませんね。
そんな中でも来てくださる方と、良い時間を過ごしましょう \(^o^)/

心地よい住職の法話と、楽しいお茶の時間。
良い時間を過ごせました (^_^)


夜の会の時も雨は止まず…。
しかしサラリーマンが多いからか、雨にも負けず風にも負けずの方が来てくださいました(笑)

初めての方も参加してくださいました \(^o^)/
嬉しいですね〜。有り難うございました。
みんなでワイワイ飲んだりしゃべったり、これまた良い時間でした (^人^)

みなさまご参加くださいまして有り難うございました。
来月もお待ちしています〜。

11月も第2金曜日、11月10日 13時と19時です。
初めての方もどうぞいらしてくださいね〜。
お待ちしています \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

踊ります \(^o^)/10月の写経会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。