SSブログ

朗読ライブだよ〜〜 \(^o^)/ [お芝居公演日記]

プレオム劇初の朗読ライブをやっちゃうことになりました \(^o^)/
パフパフ〜〜〜〜。

朗読したり歌ったり、なんやかんやしたり、とにかく楽しいことをしたいねって持ち上がった企画です (^_^)
楽しいのでみなさまぜひぜひいらして下さい〜〜〜 m(_ _)m

でも平日の二日間…誰が来て下さるのだろうか…不安でいっぱいだわさ…。

「中年女、老毒…朗読ライブ」

roudoku live1230.jpg

メンバーはプレオム劇によく出ている面々ですよ〜。

矢野陽子・大西多摩恵・田岡美也子・小林美江・梶原茉莉・
保谷果菜子・伊藤亜沙美・槌谷絵図芽・良田麻美・馬場奈津美


場所は吉祥寺駅から歩いて3分ぐらいの所にあるライブハウス。
スターパインズカフェ(STAR PINE'S CAFE)



rodku live 123.jpg

お代は3000円と、あと何かお好きなドリンクを一つお頼み下さい m(_ _)m
なので3600円ぐらいからとなりますでしょうか…。

12月の5日(火)19時半。
6日(水)14時と19時半。

開場は開演の1時間前から入れます〜。
自由席ですので早めに来て、何かお飲みになりながらお待ち下さい〜。

ドリンク片手にどうぞお楽しみ下さいな〜〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

修理屋侍

こんばんは。
覚えておられないかもしれませんが、ご無沙汰しております。
このライブ、お邪魔しようと思ってます。
出張で行けなくなるかもしれませんが、楽しみにしてます。
by 修理屋侍 (2017-11-09 01:50) 

ボーズandカナコ

お久しぶりです〜〜 (^_^)
ライブ来てくださるんですね、有り難うございます。
チケット、亜沙美ちゃんに言って頂いてもいいですし、もし必要だったら仰ってくださいね〜 \(^o^)/
by ボーズandカナコ (2017-11-10 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

10月の写経会證誠寺さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。