SSブログ

11月の法話会 [なごみ庵]

法話会としては今年最後となりました〜 (^_^)
12月は報恩講法要があるものですから…。

しばらくお見えになっていなかった方が来てくださり、お元気そうでホッとしました。「どうやって来るのか忘れちゃったわ、しばらく来ないと」って笑っていらっしゃいました。確かに乗り換えの時とかあれ?って思いますものね。

昼の会もワイワイおしゃべりに花が咲きましたよ〜 (^_^)楽しかったです。
あ、そうそう初めての若い方も来てくださって、また来たいって仰ってくださいました \(^o^)/
有り難うございます m(_ _)m

夜の会も賑やかに〜 (^_^)
美味しいおでんの差し入れも頂き、熱々おでんをみんなで頬張りました。
美味しかったです、ご馳走さまでした m(_ _)m
また二歳参り(大晦日のお参り)に作ってきてくださるそうです \(^o^)/
うん〜〜〜楽しみ〜〜 (^人^)

そして何と結婚の嬉しいニュースも飛び込んで参りました。
ヤッホーおめでとうございます \(^o^)/

お顔がいつもに増して一段とにこやかでした。幸せってスゴイですね。ほんと良いお顔してましたよ (^_^)

12月は10日(日)に報恩講法要が13時よりございます。
テレビにもちょくちょくご出演の英語が堪能の大來先生に、お話しに来て頂きます。
どなたでもお参り頂けます。なごみ庵までお申し込みください。

そして来年1月の法話会は、12日(金)13時と19時からです。
お待ちしています〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。