SSブログ

11月のイキイキ長いきの会 [なごみ庵]

今日は文化の日、旗日でございます〜。
みなさんどこかにお出かけのようで…ちょっと淋しいわ〜〜。
でもゼロじゃなかったから良かった良かった (^_^)

よく来てくださる方々でしたので、おしゃべりしながら、ゆっくり進めていきました (^_^)

ちょっといつものメニューを抜かしたりしつつね。
だっておしゃべりで時間がどんどん過ぎていくのだもの(笑)

でもこのおしゃべりが大切だって思っているので、そんな時があってもいいな〜って思っています。
その時その時のメンバーで、臨機応変にですものね (^_^)

茶話会になってもおしゃべりは止まらず…(笑)
良い時間を過ごすことができました。

ご参加下さって有り難うございました m(_ _)m

来月は今年最後ですね。
本来なら第1金曜日なのですが、この日は年一回の「自死・自殺に向き合う僧侶の会」主催の、自死者追悼法要「いのちの日 いのちの時間 東京」が築地本願寺で行われます。
私もお手伝いに参りますので、イキイキの会は第2金曜日になります。

12月8日 14時から。
どうぞお間違いなくお越しくださいませ m(_ _)m
お待ちしています〜〜〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

捧げます。11月の法話会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。