SSブログ

1月の笑いヨガ [なごみ庵]

今月はちょっと賑やかになりましたよ (^_^)
ちっちゃな なごみ庵ですので、丁度いい感じ。有り難うございます \(^o^)/

初めての男子も来て下さって、しかもお二人も。
お一人は笑いヨガまったくの初めての方、もうお一人は笑いヨガリーダーさん。

笑いヨガ初めてさんのポテンシャルが凄くて、笑いがどんどん伝染していきました。
笑いヨガって子どもに還って笑って遊ぶって感じなのですが、初めての方は構えてしまう方も多いのですが、今回の初めてさんは、カラもなくスッと遊べちゃう方でした。うらやましいほどに (^_^)

みなさんの笑顔が素敵で楽しい1時間を過ごすことが出来ました (^_^)
有り難うございました。

茶話会もペチャクチャおしゃべり。
これまた楽しかったです \(^o^)/

2月も第4金曜日、2月23日 10時半からです。
参加費は500円。
お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

神戸へ日帰り (^_^)2月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。