SSブログ

妄想先生 その6 [お芝居公演日記]

始まっていますよ \(^o^)/
妄想先生 \(^o^)/ \(^o^)/

まあまあいい反応ですよ (^_^)
見に来てくれたうちの住職も「あっと言う間だったね。面白かったよ」と言ってくれました。
「今回はちょっと…」と言ったあとの、わたしの反応が怖かったのかもしれません(笑)

いやいや、そんなことはございません (^_^)
笑って、刺さって、泣いちゃう方もいらっしゃいます。

お一人でも多くの方に観て頂きたい \(^o^)/
私の好きな作品です (^_^)

正直に申し上げますと、チケットがまだまだございます。
なぜか20日の金曜日が14時と19時とあるのですが…、ここが特に弱い…。
困っております。
どうぞ助けてやってください m(_ _)m

お待ちしています \(^o^)/
心よりお待ちしています m(_ _)m



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

修理屋侍

20日 19時、拝見致しました〜ヽ(^。^)丿
いやいやまた舞台でのカナコさん、皆さんにお会い出来て良かった、良かった。

親不孝者としてはちと刺さるお話ですが、台詞の端々を良く噛みしめて、楽しませて頂きました。
また拝見出来るのを楽しみにしてます。
by 修理屋侍 (2018-04-20 21:51) 

ボーズandカナコ

<修理屋侍さま
まあ〜〜金曜日の夜に来てくださったのですね (^_^)
有り難うございました。

そうなんですよね…今回はちょっと刺さるお話しですよね。
お楽しみ頂けたようで良かったです。
またお目にかかれますように (^_^)
by ボーズandカナコ (2018-04-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。