SSブログ

法話会と写経会 (^_^) [なごみ庵]

私が公演で留守にしていたものですから、すっかりなごみ庵の行事を書いておりませんでした (^_^;) 

第2金曜日にいつものように法話会 (^_^)
私がいないということで、みなさん率先して片づけを手伝って下さったとのこと。
まあ〜〜〜有り難うございました。

昼の回も夜の回も賑やかだったようです。
初めての方や、地方からの方も来てくださったみたい (^_^)
有り難うございました。


第3金曜日は写経会 (^_^)
10時半からですので、お迎えだけはさせて頂きました。
お芝居を見に来てくださった方々も多かったので、「面白かったわよ〜〜」なんて言って頂き、嬉しくなりながらご挨拶させて頂きました。

5月の法話会は第2金曜日 11日 13時と19時
写経会は第3金曜日 18日 10時半

お待ちしています \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。