SSブログ

妄想先生 有り難うございました m(_ _)m [お芝居公演日記]

「妄想先生」千秋楽を迎える事が出来ました \(^o^)/
有り難うございました。

たくさんの皆さまご来場賜り、とっても嬉しかったです。

笑って、笑って、そして心にチクリと刺さり、ラストはなみだ、なみだ…。

みなさんに喜んで頂くことができて、本当に幸せです (o^-’)b

終わってしまって寂しいぐらいです…。

small1524232750301.jpg

実は今回初日に声を痛めてしまい、病院に通い、ステロイド漬けになりました(涙)

次の日からかなりキツくて、千秋楽までもつだろうかと不安との戦いでした。
お薬の副作用と不安というストレスで丸二日間眠れず…
今回の役である本山先生もこんな感じだったのかしらって、思ったりしました。
でも薬のお陰もあって水曜日あたりから声も戻ってきまして、なんとかなりました。

いろいろありますね…。
半人前を自覚しました(笑)
smallIMG_0249.jpg
今回のヘアースタイルのモデルはロッテンマイヤーさん。

そう見えたかしらね(笑)

smallIMG_0250.jpg
主役の福島マリコさんとカトちゃんぺをしています。

観てくださった方には分かりますよね〜。
カトちゃんぺ (o^-’)b

本当に有り難うございました (^人^)

始まれば、いつか終わりますね。
わかっちゃいるけど、寂しいな〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。