SSブログ

4月の笑いヨガ (^_^) [なごみ庵]

今日もみなさんと笑いの健康体操です \(^o^)/

今日も笑いの神が来てくれました。
住職の同級生です (^_^)

でも最近笑いの神がひとりではなくなりました(笑)
続けて来てくれる方も、にこやかなお顔で笑ってくださるし、豪快な笑いをされる方も多くなりました。

なので笑いの神々たちが来てくれました \(^o^)/
有り難うございます。

最近大谷選手がスゴイ活躍なので、大谷笑いをしたり、はしかが流行っていて予防注射をされる方が多いとニュースで見たので、注射笑いとかやってみましたよ。
笑いヨガやったことのない方には何の事やらですね(笑)

笑いは癒されますな〜。
私がとっても癒されました (^_^)
ご参加くださいましたみなさま、有り難うございました m(_ _)m

5月も第4金曜日が笑いヨガです。
5月25日(金)10時半から。
お待ちしています〜。

初めての方も簡単ですので、是非一度お越しくださいね〜。
待ってま〜〜す \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。