SSブログ

仏教文化講座 [恵信尼ものがたり]

横浜のお寺で開催された仏教文化講座にお招き頂きました m(_ _)m

1部が「恵信尼ものがたり」
2部は歌のコンサート

定員が75名だったのですが、椅子を増やしたり工夫して下さって100名近い方に観て頂きました。
うちからも近いこともあって、なごみ庵の縁のある方も多く来て下さいました
m(_ _)m

ですが、私ったら体調管理が行き届かず、風邪をひいてしまったんですね…。
何日か前から咽が痛くなり、薬を飲んだり、時間があれば横になったりして、改善を目指していたのですが…。
う〜〜〜〜治りが遅くなりました。

すこし鼻声ですが、声は出る…大丈夫だ。
さらにこの気だるさは、80代の恵信尼さまにはいいかもしれない…大丈夫だ。
この体調でやる恵信尼さまは初めてだ、どうなるか楽しんでみよう…大丈夫だ。
などと自分に言い聞かせました (o^-’)b

咳やくしゃみが心配だったのですが、それは出ずに演じることが出来ました。
体調はイマイチでしたが、観て下さったみなさまが作って下さる雰囲気のお陰で、心地よく恵信尼さまをさせて頂きました。

2部のコンサートもみなさん楽しんでいらっしゃるようでした。
良きご縁を頂き、いつもいつも有り難うございます m(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします (^人^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。