SSブログ

おんぶにだっこ (^_^;) [カナコのつぶやき]

ここ数日ブログの様子が変で、記事をアップ出来ずにおりました (^_^;) 
住職が結局、原因を見つけてくれて問題が解決しました。ほっ。

最近はネット決済でお金を払ったりするんですね…。
私には何のことやら…意味不明です(笑)

住職におんぶにだっこ状態ですので、いなくなった時の私の困りようが目に浮かびます。
便利になっているのでしょうが、私には生きにくいですよ。

すっかり取り残されているよ…。
嫌なら調べればいいのでしょうが…その気もないときている。
ダメだこりゃ… (^_^;) 

住職が、ぽっくり居なくなってしまったら、その寂しさに浸ることも出来ないな…。
頼む住職、私より長生きしてくだされ〜〜。
って私はさだましか!!(笑)

私が困るから、私より長生きしてっていうのも、なんともひどい私だな〜〜 (-_-;) 

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

あっちゃん

寄せてはかえす波のように…お浄土から還り来られて、坊守さまが困った時には必ず助けて下さると思います((*´-`)

…て、あれ??
なんか「縁起でもない!」話をしてますね(○_○)!!スミマセン。。
by あっちゃん (2018-06-30 12:48) 

ボーズandカナコ

いえいえ(笑)
でもワタシがそっち側になるつもりです! (^_^)
by ボーズandカナコ (2018-06-30 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

6月の笑いヨガ7月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。