SSブログ

6月の笑いヨガ [なごみ庵]

今日もいつもの皆さんが元気な顔を見せてくださいました (^_^)
ほとんどおなじみさんですので、始まる前のおしゃべりも賑やかです。
笑いヨガしなくていいんじゃないってほど…皆さん笑っています。

住職のフェイスブックなどでタロの事をご存知の方もいて、「寿命だったんですね。」「頑張りましたね」と声をかけて頂きました m(_ _)m
私も、タロはタロの犬生を生き切ったと思っています。

暖かな太陽の光を浴びていると、この光にタロも溶け込んで私に振りそそいでくれていると思えました。
そう言えば私の祖父母もすでに仏さまですが、なぜタロだけそう思ったのだろう… (^_^;)
フッと苦笑しました。

あ〜〜〜大幅脱線しましたね。

さてさて
今朝起きたら、ほっぺたにポチっと吹き出物ができていて、なので笑い飛ばしたいと皆さんにお付き合いいただき「吹き出物できちゃった笑い」もいたしましたよ (^_^)
不思議とそのあと吹き出物が気にならず、そしたらだんだん萎んできました。マジで (o^-’)b

7月の笑いヨガはいつものように第4金曜日。
7月27日 10時半からです。会費500円程

さらにさらに、7月から大口の神之木地区センターさんでの笑いヨガも再開しますよ \(^o^)/
こちらは第2月曜日。7月9日 10時半から11時半まで。音楽室にて、参加費300円です。

どちらもお気軽にご参加ください。
笑って健康 笑ってハッピー 笑いヨガ お待ちしています〜〜。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

至福の時おんぶにだっこ (^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。