SSブログ

やられた〜〜 (^_^) [カナコのつぶやき]

小学生に絵本の読み聞かせをさせて頂くご縁を頂きました。

smallIMG_2463.jpg
横にいる子は小学生ではありませんよ(笑)

スタッフが連れてきた2歳の女の子です。
私が読みはじめたら、ズッとそばにいて、可愛いったらありゃしない (^_^)
小さい声で私の読む声に反応したり、反復したり…。

読み終わった絵本をママのところに持っていきたい様子。
私も別の絵本を読みながら、「いいよ〜」って合図したら、言葉を噛んでしまったよ。
やっちまったぜ〜〜。

興味を持ってくれて有り難うね〜。
チューしたくなりました(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。