SSブログ

10月のイキイキの会 [なごみ庵]

またもや台風が…今年は多いですね。
歴代2位タイの多さだそうですよ、今のところ。

雨模様なのにもかかわらず、ご参加くださいました皆さま、有り難うございました m(_ _)m

運動したり声を出したり、表情筋を動かしたり、笑ったり、おしゃべりしたり、ハミングしたり、お経の練習したり、今回も盛りだくさんで楽しい時間を過ごせました。

茶話会では少し重たいテーマを私が投げ掛けまして、それについて皆さんとお話しました。
実は私、昔っから「闘病」って言葉が好きではないのですね。
病気と闘うから、負けるとか勝つとかいう話になるのではないかと思っていて…。

「闘病」ではない言葉ってないかしらね…って聞いてみたんですよね。
そういう話が出来るのも、お寺のいいところではないかと思ったりしています。
いい時間を過ごすことが出来ました。
皆さま有り難うございました (^人^)

来月も第1金曜日です \(^o^)/
11月2日 14時から。
初めての方もぜひいらしてください〜。
お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。