SSブログ

10月の神之木地区センターさん (^_^) [カナコのつぶやき]

今日は体育の日〜そして神之木地区センターさんでの笑いヨガの日 \(^o^)/
昔は10月10日が体育の日でしたよね。けっこう覚えやすく良かったのにな〜。

祭日なのでどうかな……ご旅行とかね…。
でもお休みだから来られる方もいるかしらね…。

ドキドキわくわくしながら到着 (^_^)
いつもの方、初めての方、お友達を誘ってくださった方、賑やかになりました m(_ _)m
有り難うございます \(^o^)/

先週の土曜日に甥っ子の運動会がありまして、行って参りました (^_^)
なので今日は運動会がテーマです \(^o^)/

そして甥っ子の運動会の日、すっごく晴れまして、陽射しがすごかったのですよ。
ほんの午前中3時間だったのに、日焼けしちゃいまして、かゆいったらありゃしないんですよ。
でも掻いちゃだめでしょ。
だからね、「かゆいけど掻いちゃだめ笑い」も、皆さんにご協力頂いて、ご一緒にやってもらいました(笑)

笑いヨガをやった日はなんだか一日機嫌がいいです (^_^)
みなさんも一度やってみませんか?

11月の神之木地区センターさんでの笑いヨガはいつものように第2月曜日です。
11月12日 10時半から11時半。
参加費300円です。
横浜線大口駅、徒歩3分かな…神之木地区センター 音楽室。
絶賛お待ちしています \(^o^)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。