SSブログ

日吉分館さん〜笑いヨガ (^_^) [カナコのつぶやき]

昨年も伺いました日吉分館さん。
今年も笑いヨガで行ってきましたよ〜 \(^o^)/

住職も来てくれて「大きな助手を連れてきました」と紹介しました(笑)
二人で小さなお寺をやっていると言いましたら、「え?二人で?」との反応。

どうも夫婦だとは思わなかったようですね…。
夫婦ですって言いましたら、なぜだか笑いと拍手が巻き起こりました (^_^)


sml.DSC00857.jpg
和気あいあいと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
スタッフのみなさんもご一緒してくださって、とっても嬉しかったです。

1時間15分間笑いヨガをして、30分コーヒータイムを過ごしました。
たっぷり笑って、たっぷりおしゃべりして、いい時間を過ごしましたよ (^_^)


sml.DSC00844.jpg
終始みなさん笑顔で、楽しかったな〜〜嬉しかったな〜〜幸せな時間だったな〜〜。
また冬に、今度は歌の連続講座の1つに笑いヨガをやらせて頂く事になっています。
今からどんなプログラムにするか楽しみだわ〜。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

df233285

最近so-netの表示更新が遅いです。(長さん)

9月6日朝に訪問したとき、このページが存在
するのに、表示されていなかった疑いがあり
ます。ホストPCの調子が、おかしい可能性が
あるという事です。記事を書き込んだ際、念の
ため、so-netのホストが正常に、動くかどうか
見てみてください。so-net少し不安有り。
by df233285 (2019-09-07 08:51) 

ボーズandカナコ

あら、困ったわ (>_<)
by ボーズandカナコ (2019-09-07 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。