SSブログ

10月の法話会 [なごみ庵]

台風が来ております。
しかもスゴイヤツが…。
数日前からテレビが教えてくれています、スゴイですよって。
明日は計画運休で電車が止まるそうです。

当然のように今日はお参りの方が少なかったです。
そうですそうです、それでいいんです。

昼の会はまだそれほど台風の影響も無い感じでしたので、いつも以上に茶話会で話がはずみ、ゆっくり時間を過ごす事が出来ました。

夜の会は「今日は早々に帰ろう」と言いながら始めましたが、話が盛り上がり結局9時半まで。
それでも名残惜しかった…。

皆さんがお帰りになり片づけて落ち着いた頃、雨が強くなってきましたので、あの時間で終わって良かったねって住職と話をしまいした〜。

皆さんどうぞご無事で (^人^)
またお目にかかりましょうね (^_^)

11月の法話会も第2金曜日
11月8日13時と19時です。
お待ちしています〜〜 \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。