SSブログ

お恥ずかしながら… (^_^) [カナコのつぶやき]

先日、真言宗 成就院さまで初めての法話をさせて頂きました (^人^)
なんとも有り難いことでございます m(_ _)m

そしてお寺さんからその時のお写真を送って頂きました \(^o^)/
なのでご披露しちゃいます(笑)

智子いい就院法話1.jpg
ピンクの輪袈裟は私の手作りよ。
うふふ〜〜 (^_^)

眼鏡はゾフさんで誂えました。
のび太のお母さんのイメージで選びましたよ(笑)

お茶を用意してくださっていて、途中飲みたかったのよ〜。咽から手が出るほど。
カラカラでした。
でも飲む間が怖くて怖くて…。
結局飲めずじまい。
まだまだだな〜〜〜って思いました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

10月の法話会記念行事 \(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。