SSブログ

10月の笑いヨガ [なごみ庵]

雨です…[雨]
全国的に雨だそうです。
しかも結構強い雨です[雨]

またもや千葉の方では大雨だそうです…。
辛いですね…。
どうぞお気をつけください m(_ _)m

朝からお休みの連絡がぞくぞくと…。
そうですね、危ないですから。
わざわざご連絡有り難うございます m(_ _)m

そんな中でも数名は来てくださるんですね…。
有り難うございます (^人^)

もうみんな知った方ですので、おしゃべり多めで進めさせて頂きました。
「日ごろ笑わないけど、こんなにしゃべりもしないな…」って仰っていました。
なので、たっぷりおしゃべりして頂きましたよ (^_^)

ビショビショになりながらも来てくださって有り難うございました (^人^)
11月は今年最後の笑いヨガです。

11月22日(第4金曜日)10時半から
お待ちしています \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

バス旅行 \(^o^)/11月のみすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。