SSブログ

2月のみすゞ [なごみ庵]

早いぞ〜もう2月。
あっという間にオリンピックですね(笑)

次からつぎへ .jpeg
確かにこういうことありますよね…。


金曜日はなごみ庵に行こう (^_^)プロジェクト!!!

7日(金)14時 
イキイキ長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習)

14日(金) 13時と19時 
法話会 (わかりやすい仏さまのお話し)

21日(金)10時半と15時
写経会 (マイお経本を作りましょう)

28日(金)10時半 
笑いヨガ (笑って笑って健康体操)

どれも参加費500円
19時からの法話会は1000円、懇親会でお酒も出るものですから…。
写経会の初回のみ1000円。

先月までは写経会が10時半のみでしたが、ご希望により15時の回もやることになりました。
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

ご参加お待ちしています  \(^o^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

1月の笑いヨガ2月のイキイキの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。