SSブログ

パン工房バンブー [カナコのつぶやき]

ウチのお隣さんはパン屋のバンブーさんです。とっとも美味しいパン屋さんなんですよ。

バンプーの若奥さんがこんなことをおっしゃっていました。「私もコンビニとかでパンを買おうかと思うけど、賞味期限がなんでこんなに長いのか不思議で…買えないのよね」って。確かにね…魔法の粉が入っているのかしらね…。そうは思っても私なんかは買ってしまいますけどね(笑)。

私はいつもお隣のバンブーさんに行く時にはマイバックならぬマイお盆を持って行きます。こんな感じ

P1000216.cng.jpg
このトレーに買いたいパンをのせ、レジに行きお会計。そしてそのまま外へ。
ちょうど外に出たら、ランドセルをしょった女の子がいて、ガンミされました。しかも羨望のまなざしで。お隣さんならではの技、いいでしょう(笑)。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

笠嶋 久美子

こんばんは。  果菜子さ~ん!!

美味しそうなパンですね。

私は、昔ながらのコッペパンが好きです。

コッペパンに、たっぷりピーナッツバターつける

あぁ、食べたくなりました。

私が、昔住んでいた荒川区に、美味しいパン屋さんが

ありました。

今、あのパン屋さんはあるのかなぁ(^^)
by 笠嶋 久美子 (2009-09-07 22:43) 

ボーズ

>かさじ〜さま
ピーナッツバターわたしも好きです。荒川のパン屋さん今もあるといいですね〜。
byカナコさん
by ボーズ (2009-09-08 09:57) 

笠嶋 久美子

こんばんは。 果菜子さ~ん!!

今度、休みの時の、自転車で訪ねてみます(^^)

果菜子さ~ん!!

随分前から思うのですが、コッペパンが小さくなった

気がします。

荒川のパン屋さんは、大きかったなぁ(^^)


by 笠嶋 久美子 (2009-09-08 23:18) 

ボーズ

>かさじ〜さま
昔テレビでコッペパンしか売っていないお店が紹介されていたのを思い出しました。そこではないよね?まさかね(笑)
byカナコさん
by ボーズ (2009-09-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

9月のなごみ庵Mac ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。