SSブログ

献血 [カナコのつぶやき]

オーディションの帰りに献血しちゃった〜。半年に一回ぐらい思い出した時に行ったりしています。
帰りの電車の中で思いつき、横浜の東口(だと思う…崎陽軒ビルの方です)の献血ルームに。

池袋、新宿と行った事がありますが、ここのルームが一番快適〜。新しくてきれい。テレビも至る所にあるし、メインのテレビはかなりの大画面。パソコンも何台かあって使えます。
飲み物はどこのルームでも飲み放題ですが、ここはアイスも食べられます。
そしてお礼にと品物をくださるのですが、前回より種類も豊富でした。くつ下、タオル、Tシャツ、ミニカップ麺の詰め合わせ、お米、あといくつかあったかも。お米ってびっくりですよね〜すごくないですか?
ちなみに私はTシャツを頂きましたぁ。

今回はこの一年、心電図をとっていないということで、その検査も受ける事に。問題なしだって〜よかったぁ。後日、血液検査の結果も教えてくれるし、助かる〜有り難いな〜。

帰りにお礼まで言われて、こちらこそって感じで、恐縮してしまいます。
献血出来る自分にも有り難うを言わなくちゃですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2月の法話会おかげさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。