SSブログ

7月の写経会 [なごみ庵]

7月の写経会から、10時半と15時の2部制になりました (^_^)

先月までは10時半の一回だけでしたが、人数も多くなってきたので思いきって15時の部も作ってみましたよ〜。
でもやはりおなじみさんは、いつもの10時半にいらっしゃいますね。

笑いヨガに来て下さったNパパが今日も出席。
良かった良かったと笑いヨガを宣伝して下さいました\(^o^)/

とっても気に入ってくれたか、それとも来週の笑いヨガも自分たち夫婦だけでは嫌だと思ったか(笑)

来週の笑いヨガは少し賑やかになるかしら(^_^)
ちなみに笑いヨガは26日(金) 10時半からやりますよ\(^o^)/

さてさて、
15時からの写経会は、欠席の連絡もあり、純粋な参加者はゼロ( i _ i )
地区センターでの写経会の話が持ち上がっていて、その打ち合わせを兼ねて一人お見えになりました。

結果的にはじっくり打ち合わせが出来て良かったんですがね。
何とも複雑……(・_・;

ボーズとその方が打ち合わせしている中、私は少し離れたところで一人写経しておりました(^_^)
案外集中出来るものですね(笑)

15時の写経会のメンバーさん大募集中です〜\(^o^)/
一緒にお経書きませんか?
濃密な時間を過ごしましょう(笑)

8月の写経会は
23日(金)10時半と15時です〜。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

修理屋侍

写経。
居合に通じると思われる時間。

お差し支えなければ、仕事サボってお邪魔します・・・いつとは約束出来んけど。。。
by 修理屋侍 (2013-07-19 23:29) 

ボーズandカナコ

>修理屋侍さま
お差し支えないない (^_^)
いつまでもお待ちしています〜!!
by ボーズandカナコ (2013-07-21 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月の法話会藤秀会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。