SSブログ

7月の笑いヨガ [なごみ庵]

今日は暑さのせいか、体調が思わしくないと欠席の連絡がいくつか来てしまいました。
わざわざ連絡有り難うございます m(_ _)m
どうぞお大事になさってくださいね。

初めての方がいたのですが、いつもより少人数になってしまいました。
笑いヨガはやっぱり大勢でやった方が、良さが伝わるような気がしますが…。
でも茶話会も含めて楽しんで頂けたような…気がする、たぶん。(笑)

写経会でNさんに教わった桃のむき方をしてみました〜。
そしたらとっても上手くいったよ (^_^)

まずは半分に。
P1040381.cng.jpg
大した力もなく出来ました。
片側にある種のまわりに包丁を入れましてね。
そしたら種がこんな (^_^)

P1040382.cng.jpg
実が殆どついていないのよ〜。
大成功でした (^_^)
桃の綺麗な種。初めて見たかも(笑)

8月の笑いヨガは第5(金)になります。
なので8月29日 10時半です。
お待ちしています〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月の写経会平成26年勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。