SSブログ

11月の写経会 [なごみ庵]

今年最後の写経会。
皆さん元気なお顔を見せて下さいました\(^o^)/

私も皆さんと一緒に書いていますが、今回はやっちまったよ‥‥。
御書(お手紙)を書いていますが、1枚やっと書き上げた〜と思ったら、用紙が逆さま‥‥。
とほほ(≧∇≦)

午後の部は、私が所用があり欠席。代わりに、お願いしておば様にいて頂きましたm(_ _)m
初めての方や、久しぶりの方が来て下さいましたよ〜( ^ω^ )
お会いしたかった〜。

数日前にボーズがパソコンを見ながら「オウ」と何かを発見した模様^o^
時たまある事なので、素知らぬふりをしておりましたが(笑)、やっぱり気になり画面を見ると、そこには「写経が認知症予防やうつ病に効果がある」てな事が。
へ〜へ〜ですね。

実はまだその記事じっくり読んでいないのよね‥‥わたしったら(^◇^;)
ちゃんと読んでみますね〜。

次は来年の1月。1月は行事が1週ずつズレますので、写経は第4金曜日(通常は第3)になります( ^ω^ )
1月23日、10時半と14時。
お待ちしています\(^o^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

11月の法話会神戸の光明寺さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。