SSブログ

4月の盆おどり部 [カナコのつぶやき]

今日もみんなで盆ダンス[るんるん][るんるん]
私のお友達も来てくれました〜そして喜んでくれましたよ (^_^)

ご近所の若いママさんが、かわいらしいボクを連れて初参加。
この後プールがあるって言って、途中でお帰りになりましたが、一所懸命踊ってくれました〜。

盆おどり部を始めてから一番の人数が参加して下さり、やっぱり多い方が楽しいね〜。
お部屋がちょっと狭く感じましたもの、嬉しい悲鳴だわ (^_^)

神奈川音頭から始まり、東京音頭、横浜まつり、花火音頭、みんなの願い、チャンチキおけさ、と踊りましたよ。
今日もいい運動になりました。あ〜〜〜楽しかった (^_^)

5月も第3金曜日、15日 17時から18時まで。
神奈川総合高校・神奈川工業高校内、平川町内会館にて、参加費無料だよ〜。

一緒に盆ダンスしませんか?
楽しいよ (^_^)
お待ちしています〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

4月の写経会甚行寺さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。