SSブログ

4月の笑いヨガ [なごみ庵]

今日は晴れ[晴れ]

1年ぶりにボーズの同級生、笑いの神がお寺に来てくれました(笑)
Oさんがいると、笑いがどんどん伝染して広がっていきましたよ〜。
やっぱり神です (^_^)

今月から地区センターで笑いヨガが始まりましたが、そこからもお1人お越しくださいました。
笑いヨガロゴ.jpg
地区センターのスタッフさんがチラシを作って下さいましたが、そのロゴです。
とってもいいでしょ (^_^)

気候も暖かくなってきましたので、汗がでるようになってきましたよ。
いい運動になっているのですね (^_^)

笑いヨガは第4金曜日です。
5月は22日、10時半から。
お待ちしています[るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

甚行寺さま臨床仏教の学び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。