SSブログ

5月の盆おどり部 [カナコのつぶやき]

今日は順調に人が集まってきましたよ〜 (^_^)

芝居仲間のまきちゃんがお子さんを連れて来てくれました〜。
わ〜〜い。

なごみ庵の法話会に参加されている、SさんとNさんも来てくれました〜。
わ〜〜い、わ〜〜い。

先月お子さんと二人で参加された親子さんが、学校のお友達を誘ってきてくれました〜。
わ〜〜い、わ〜〜い、わ〜〜い。

いつもはひとりで参加されているIさんが、ご主人を引っ張って来てくれました〜。
わ〜〜い、わ〜〜い、わ〜〜い、わ〜〜い。

そんなこんなで、20名程に。いつもの倍に近い人数です〜。
そのうち小学1年生が4人いたからか、なんとか踊れました。ちょっとギュウギュウですが…。
なんとかなるものですね (^_^)

人数が多い方が、心は楽に踊れるみたい〜。

子どもたちのテンションも上がる上がる〜。
それに引っ張られてか大人のテンションも上がる上がるでしたよ。

神奈川音頭、横浜まつり、大横浜音頭、炭坑節、みんなの願い、東京音頭を踊りましたとさ。

でも来月が怖いな〜。
ぐっと人数が減るのではないかと、後ろ向きな私は今から心配してしまいます(笑)

6月も第3金曜日、19日 17時から18時まで。
神奈川総合高校・神奈川工業高校内、平川町内会館にて、参加費は無料です。

Shall We Bon Dance ?
お待ちしています〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

5月の写経会5月の笑いヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。