SSブログ

6月のみすゞ [なごみ庵]

早いですな〜早過ぎですな〜もう半分です。
6月になりました (^_^)
蛍のころ.jpeg

さて、金曜日はなごみ庵に行こう (^_^)プロジェクト!!!

第1金曜日  5
 長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習) 14時から

第2金曜日  12日
 法話会 (わかりやすいお話し) 13時と19時

第3金曜日 19日
 写経会 (マイお経本を作りましょう) 10時半

第4金曜日 26日
 笑いヨガ (笑って笑って健康体操) 10時半

どれも参加費500円(19時からの法話会のみ1000円、懇親会でお酒も出るものですから…)。
ご参加お待ちしています\(^o^)/

あとね、地域の盆おどり部の世話人もしています。
コチラも金曜日なのでご一緒に告知 (^_^)

6月19日(金)17時、平川町内会館(神奈川総合高校内)、参加費無料。
盆踊り好きさん、お集まり下さい(笑)シャルウィ ボンダンス♫

もう一つ、大口の神ノ木地区センターさんよりご依頼頂きまして、笑いヨガを開催することになりました\(^o^)/
毎月第2月曜日、10時半からです。
6月は8日、参加費500円。
半年の予定ですので9月までです\(^o^)/
こちらもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。