SSブログ

神之木地区センターさん [カナコのつぶやき]

4月から半年の予定で始まった笑いヨガ、今回で4回目 (^_^)
ご参加頂きましたみなさま、有り難うございました m(_ _)m

今日は、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて来てくれたママさんたちが大集合〜[るんるん][るんるん]
多少ぐずったりはしましたが、そんなに大泣きはしないのね…なんだか不思議…。
泣いたら泣いたで楽しいな〜〜なんて思っていたのですがね(笑)

赤ちゃんが4人に、4歳ぐらいのお子さんが2人いたので、今回の平均年齢はいつもよりグッと若返りました(笑)
赤ちゃんを抱っこしながらのママさんもいましたが、筋トレみたいになっていましたよ (^_^)

笑いは年齢関係なく求められているのですね…。

今日もいい汗かきました〜 (^_^)
ワキ汗が凄かったよって一緒に参加してくれている住職に言われてしまいましたよ(笑)

8月は10日です。
第2月曜日ですから。
10時半から11時45分まで。
参加費は500円です。
横浜線 大口駅 徒歩3分 神之木地区センター 音楽室

お待ちしています〜 (^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月のお盆法要藤秀会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。