SSブログ

7月の写経会 [なごみ庵]

のろのろ台風がいらしていたようで…雨だとな…って心配していました。

でも有り難いことに横浜への影響はほどんどなく、いつもの方々が来て下さいました。
雨は降っていましたので、長靴の方や、カッパを着て雨用の帽子を被って来て下さった方、重装備までして来て下さるなんて、ほんと有り難いことです。

写経して、みんなでワイワイおしゃべりして、どちらも心地よい時間です。

みなさんが帰る頃にはお日さまが出ていました〜。
「止んだんですね〜あら〜やだ〜ながぐつ〜」なんて言葉も (^_^)
備えあれば憂い無しですね (^_^)

8月の写経会も第3金曜日、21日、10時半からです。
お待ちしています〜 (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

藤秀会7月の盆おどり部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。