SSブログ

10月のイキイキ長いきの会 [なごみ庵]

風邪が流行っているのかしらね…お休みの連絡がありました。
私も少し鼻声だし…ここに来てグッと寒くなりましたものね。
みなさまお気をつけ下さい (^_^)

来て下さった方々と気持ちよく、呼吸に意識を向けながら身体を伸ばしたり、声を出したり、心地よい一時です。
今日は最後に「寿限無」を読みました \(^o^)/

実は前の日にNHKの落語THEムービーって番組を見ましてね、読んでみたくなりました(笑)
すぐパクるんですよ私(笑)
みんなで早口に挑戦しました、面白かったですよ。

茶話会の途中で、なごみ庵の噂を聞いたお近くの方が、どんなところかと見学に。
お茶を飲んでいるのでどうぞと上がって頂いて、おしゃべりに加わって頂きました。

また来てくださると嬉しいけど…ご縁ですからね…わかりませんね…。

11月のイキイキの会は11月3日(祝・金)14時からです \(^o^)/
祝日だから普段来られない方が来てくださるかしら…。
来てくださると嬉しいな〜〜 (^_^)
お待ちしています〜〜〜 \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

長生寺さま踊ります \(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。